シンボルサポーターズ

入会のご案内

NTT東日本シンボルサポーターズは、シンボルチームの活動を応援してくださる皆さまのためのファンクラブです。

サポーターズ会員にご登録いただくと、シンボル各チームの最新情報や試合情報のほか、会員様限定の観戦情報、イベント情報などを「メールマガジン」にてお届けします。
さらに、ご希望の方には各チーム主要大会の試合速報をお送りします。
ぜひご入会いただき、仲間と一緒にシンボルチームを応援しましょう!

会員登録はこちら 新規ウィンドウで開く
(PC・スマートフォン)

携帯電話からのご登録

QRコード STEP1 左記のQRコードより、登録フォームにアクセスしてください。 上記のQRコードより、登録フォームにアクセスしてください。
STEP2 登録フォームの必要事項を入力し、登録ボタンを押してください。
STEP3 登録完了後、ご登録のメールアドレス宛に「登録完了メール」が届きます。このメールが届きましたら、会員登録は完了です。
    ※ご利用にはパケット通話料が発生します。

よくあるご質問

「シンボルサポーターズ」全般について

サポーターズ会員にご登録いただくと、NTT東日本シンボルスポーツチームの最新情報をお届けするメールマガジン(不定期)をお送りします。
メールマガジンでは、シンボル各チームの試合予定、試合結果のほか、サポーターズ会員様限定の試合観戦情報、イベント情報等もご案内します。
また、ご希望の方には速報メール(各チーム主要大会の試合速報)をお届けします(不定期)。

「シンボルサポーターズ」への登録は無料です。

メールマガジンは、月1〜2回配信の「定期便」(不定期)および、希望者にのみ配信される「速報」の2種類があります。
速報は各チームの主要大会での配信を予定しています(不定期)。

「NTTEAST Symbol SUPPORTERSメールマガジン」では、「NTT東日本プライバシーポリシー」に基づき、ご登録いただいた個人情報について厳重な管理を行なっておりますので、メールアドレスが外部に公開されることはありません。
また、ご登録いただいた情報はメールマガジン配信以外の用途に利用することもございません。

NTT東日本プライバシーポリシーはこちら新規ウィンドウで開く

会員登録について

携帯電話のメールアドレスでもご登録いただけます。
お送りするメールにはシンボル公式サイト等のURLの記載がありますので、URL付きメールの拒否設定や、メールアドレスのドメイン指定受信/拒否設定等をされている方は、ご登録前にドメイン指定受信設定をお願いします。

「NTTEAST Symbol SUPPORTERSメールマガジン」配信メールアドレス:
symbol-east@ntt-web.jp

携帯会社別ドメイン指定受信設定の方法
【NTTdocomo】はこちら新規ウィンドウで開く

【au】はこちら新規ウィンドウで開く

【SoftBank】はこちら新規ウィンドウで開く

※上記3社以外とご契約されている方は、お手数ですが各携帯会社へお問い合わせをお願いします。

フリーメール(Gmail、Y!メールなど)でのご登録も可能です。

海外からも会員登録は可能ですが、登録の際にお住まいの都道府県名の登録が必要です。また、日本語フォントが使用できる通信端末が必要です。

メールアドレスがすべて半角英数字で入力されているかご確認ください。
また、スペースや特殊文字(/、?、“)、旧漢字、機種依存文字、絵文字などが入っていないか再度ご確認ください。これらの文字が入っていると、次のページへ進むことができません。

【携帯で受信の場合】
ご利用の携帯電話で「メール指定受信設定」や「迷惑メール受信拒否設定」などをされている場合は、会員登録完了メールおよびメールマガジンを受信することができません。携帯電話の設定をご確認いただき、設定解除を行ってください。
または、入力ミスなど誤ったメールアドレスで登録されている場合があります。その場合は正しいアドレスにて再度ご登録をお願いします。

携帯会社別ドメイン指定受信設定の方法

※リンクが開かない場合は上記「会員登録について−Q1」をご参照ください。

【PCで受信の場合】
迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、「迷惑メールフォルダ」をお確かめください。
または、入力ミスなど誤ったメールアドレスで登録されている場合があります。その場合は正しいアドレスにて再度ご登録をお願いします。

登録情報変更・配信停止ログインページ新規ウィンドウで開く」より、メールアドレス1(ログインID)、パスワードにてログインいただき、ご自身にて情報変更手続きをお願いします。
ログインID、パスワードはご登録時にメールにてお送りしております「会員登録完了のお知らせ」に記載しています。

会員情報の確認・変更・退会について

メールアドレス1(ログインID)、パスワードが誤っているとログインできません。ご入力いただく際には、全角/半角、大文字/小文字などの入力設定もご確認ください。
それでもログインできない場合には、ご登録の氏名、会員番号、メールアドレス1をご記入いただき、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

symbol-east@ntt-web.jp

※ご回答に数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お送りしておりますメールマガジンの会員様名下に会員番号の記載がございますので、ご確認ください。

パスワードをお忘れの方は下記よりパスワードの再登録ができます。

「パスワード再登録」はこちらから新規ウィンドウで開く

※ログインIDは、会員登録の際にご入力いただいた「メールアドレス1」です。

配信停止のお手続きは「登録情報変更・配信停止ログインページ新規ウィンドウで開く」よりお願いします。
メールマガジンの配信停止を行われますと、シンボルサポーターズは「退会」となりますのでご注意ください。また、配信停止手続きのタイミングによっては、退会完了後にメールマガジンが配信されてしまう場合がございますが、ご了承ください。

携帯電話からの登録情報変更・配信停止は、下記のURLよりお手続きをお願いします。

登録情報変更・配信停止ログインページ(携帯版)新規ウィンドウで開く

※上記ログインページのURLは、携帯向けメールマガジンの最後にも記載されています。

配信再開には再度ご登録が必要となります。一度、配信停止を行った同じメールアドレスでの再登録は、配信停止の翌月20日以降に行なうことが可能です(20日が土・日・祝日の場合は、翌営業日以降となります)。
他のメールアドレスをご利用の場合は、すぐに新規登録していただけます。

シンボルサポーターズ会員登録フォーム新規ウィンドウで開く